販売期間など詳しい情報は店舗の方へお問い合わせください。

Prev  «  [ 2016/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

Author:みゆママα
ラ・リーヴでオリジナルケーキのイラストを担当しています。ケーキを食べて少しでも幸せを感じていただけたら嬉しいです。
ラ・リーヴHPへはココから

カテゴリ
フリーエリア
オリジナルケーキサンプル画像のアルバムを作りました。 リンク「オリジナルアルバム」からどうぞ

ハロウィーンクッキー


ハロウィーン仕様のルーローバニラ


青の部分が紫になってしまったので微調整


名前を入れる事もできます

プリントクッキー

ラ○ンツェルのイメージからプリントクッキー用のデザインを作ってみました
クッキー.jpg


とりあえずなので市販の一箱100円のクッキーでテスト印刷
19673.jpg

カラーもイケます
19672.jpg

お休み

ここ数年、お休みの日は自転車かジムへ行っていたのですが
夏休みがやっと終わったと思ったらやってきた秋雨前線・・・

そのせいかはわからないけど、やる気がでない私

子供達を見送り布団でウダウダしていると

降りてきました。神が。

フォトショップの神に操られ、一日、PCの前に張り付いて作ったのがコレ

シンデレライメージ

ラプンツェルイメージ

カーズイメージ

~風プレートデザイン

名前と数字のとこ変えれば誰でも使えるし

メッセージも変えられるし

組み合わせも自由だし

種類がたくさんあるからいっぱい作れるなあ~

次は・・・アレ作ろっ

ロゴなど

40th記念イベントにむけて色々作ってみました~

みつとしロール
みつとしロールロゴ

40th記念ロゴ
40thロゴ

LRシーリングスタンプ
シーリング

オンライン予約

epark

全国のスイーツが美味しいお店や、お取り寄せの情報を集めた女性のための情報サイト「EPARKスイーツガイド」にて
誕生日ケーキがネット予約できるようになりました。(生デコ、生チョコ、ハーフ&ハーフ)

epark画像
500円クーポンつき

スイーツガイドはこちらから

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR